豊橋のネイルサロンサクラネイル

サクラネイル

お客様からのよくある質問をまとめましたその他質問、疑問などありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

SaKuLa nail
〒440-0838 愛知県豊橋市三ノ輪4丁目14-1
0532-43-6865

Menu

Q:施術時間はどのくらい掛かりますか?
A:デザイン内容にもよりますが2時間前後掛かりますので時間に余裕を持ってお越しください。   ネイルギャラリーにて、ネイルアートの参考時間も記入しているので、ご確認ください。
Q:ジェルネイルはどのくらいもちますか?
A:ジェルと爪の相性、爪の状態によって大きく影響します。爪先をよく使うお仕事の方  日常の手の使い方、爪の伸びる早さによっても個人差がありますが指先をよくお使いになる方、  水仕事の多い方で約2週間前後、 通常で3週間前後は同じデザインを楽しめます。  お客様の爪に合った最適な施術を提案しますが、しっかりと付けたいというご希望の方にはそのような  施術を致します。 ただ、そのような施術は爪に少なからずダメージがあり、オフが大変になります事を  ご了承ください。  
Q:爪先(または爪の根元)のジェルが浮いてきてしまいました。。
A: ジェルが爪から浮いてきて、髪の毛が引っかかったりした場合は、 浮いてきた部分のジェルを  爪きりやニッパーなどでカットしてください。 (あまり根元から切ろうとすると余計リフトしてしまいます)  カットした後は、ファイルを使ってジェルと自爪の境目を整えます。  j爪とジェルとの間に隙間ができているので、水分がたまりやすく、 「爪カビ」 ができる原因になるので、  そのまま放置せず、早めにお直しするか、オフする事をおススメします。また浮いてきたからといってオフ剤  を使わずに剥がす事は爪の層を痛めてしまうのでで絶対にやらないでください。
Q:どんな爪でもジェルネイルできますか?
A:下記のような方は施術をお断わりさせていただく場合があります   ・極端な深爪  ・爪先(指)に傷がある  ・アレルギー体質である  ・爪に病気を持っている    ジェルネイルをされてから皮膚や爪になんらかの異常が出た場合、 皮膚科の受診をお勧めします。
Q:ジェルネイルを自分で外すことはできますか?
A: はいできます。当店でもジェルネイルのオフの方法などをお伝えしますが、 ご自身でされますと、爪が傷みやすくなりますので当店でのオフをおススメしております。
Q:保障期間はありますか?
A:通常の生活をしていて不具合が生じた場合、施術日を含め7日間は保障期間になります。
Q:何か注意する事はありますか?
A:ジェルネイル施術する日はハンドクリーム、ネイルオイルはお控えください油分でジェルが弾いてしまい  ジェルネイルが定着しにくくなり、リフトの 原因にもなりますので、ジェルネイルをされる前はお控え下さい。  施術後、強い液剤(ハイター・カビキラーなどの原液)はジェルを曇らせてしまったりリフトさせて  しまったりする場合があります。使用する時はゴム手袋などをご利用ください。

inserted by FC2 system